ある日のお弁当。

f0212035_0542851.jpg
 
この日のお弁当は、その日の夜から小旅行出かけることもあって、捨てられるプラスチックのお弁当箱に。彩りよく仕上がりました。
<おしながき>
・おいしそうに焼けたウインナー
・青じそ入りの甘口卵焼き
・アスパラとブラウンマッシュのバターソテー(ペッパー風味)
・ゆかりがのった、16穀米ご飯
・お弁当には欠かせないプチトマト

美味しそう・・・。見た目って、おんなじメニューでも何倍も美味しく感じられる。彩りはすごく大切にしてます。

今日のアクセサリーは・・・。初登場のブレスレット☆チャームは無数にあるから何を付けようかいつも悩みます。今回は薄ピンクのバックと、ハイヒール、きらきらボールにきらきらりぼん。あと、とめ具のところは・・・よく見たら、王冠のモチーフになってます。テンションあがって、何個も欲しくなっちゃいます。
f0212035_0595521.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2010-02-20 00:35 | お菓子作り