気になるCM・・・

f0212035_90385.jpg


小林聡美さんがCMしてる、イングリッシュマフィンのCMしってますか??
あれを見ると、無性にホイップ(生クリーム)をたてたくなります。
(昔の職業病 笑)

しかも、小倉あんとの組み合わせも最高じゃないですか~!
・・・ということで、とりあえず生クリーム買ってきて手立て。結構しんどいんですけどね。
っで、小倉あんとか、ブルーベリージャムを合わせたいと思っていたのに、色々買い物してるうちに忘れちゃって。。。おうちにあった蜂蜜を手作りホットケーキにかけました。
仕上げにホイップ(微糖)を乗せて♪♪
ちなみにナイホイ!(ナイスホイップ・・・状態のよい、艶があって滑らかなホイップのこと。→昔の職場で使ってた業界用語??)
し・あ・わ・せ~
[PR]
by bijoux2323 | 2010-06-19 09:01 | お菓子作り