バナナケーキ・・・とお皿。

f0212035_165691.jpg


今回は、バナナケーキ。
母親が得意でよく作ってくれます。

アーモンドプードルを入れてしっとり仕上げました。

・・・っと、バナナケーキが一応メインですが、
脇役のこのお皿、前から欲しくってこないだフィンランドへ行ったとき(行ったとゆうか、フランスへ行くときの乗換えがフィンランドだっただけ・・・)に免税店で購入。
ただ、あくまで乗り換えの為ほとんど時間が無かったくせに、欲しいものはちゃっかりゲット。
サイズとか、形とか選びたかったんですがままならず、目が泳いだままレジへとりあえずお皿2枚持って行きました。(笑)
そんなお皿です。フィンランドのアラビア社の食器ですが、白黒バージョンもカワユイ。
ただ、高い・・・です(涙)
[PR]
by bijoux2323 | 2010-09-05 16:57 | お菓子作り