HERB DE CAMPAGNE<エルブ ド カンパーニュ>

f0212035_221820100.jpg


三宮に、とてもシックでオシャレなお花屋さんがあります。
昔からあるので、神戸っ子でお花好きっ子だったらご存知なはず。

今日は友人の家に遊びに行くのに、ロールケーキと焼き菓子を三宮で買い、
少し時間があるなぁ・・・と思った瞬間、エルブ ド カンパーニュへ行こう!!
と急に思い立って行きました。

f0212035_22271166.jpg


お花屋さんですが内装や外観も

重厚感があって、

緊張しちゃうようなお店なんです。










f0212035_22273250.jpg


しかも写真のスペースは全て

地下室。

外観からは花屋と言うより

高級ブティックのような感じ。










想定外の思いつきの為、予算的に買いすぎ・・・という事で1500円でプチ花束を
お願いしました。普段は3000円から花束用意になります・・・、と言われるも
半ば無理やり?プチ花束を作って頂きました。ありがとうございます。

購入したのは、多分イングリッシュローズではないだろうか?
可愛い。嬉しい。しかも憧れのエルブ ド カンパーニュ。

お花がある生活、なぜが心が満たされます。


f0212035_22334086.jpg



※追記・・・後日調べたところ、日本全国の「カルティエ」のショーウインドーのお花を
      コーディネートしている花屋さんらしい・・・。少し前の記事だったので現在も
      そうなのかはわかりませんが、やはりタダモノではなかった。
[PR]
by bijoux2323 | 2010-12-16 22:31 | おすすめ