マリメッコ ファブリックパネル②

f0212035_18362647.jpg

               少し大きすぎたかな・・・。サイズ:60㎝×120㎝(※以前のパネルは60㎝×40㎝)

f0212035_1815012.jpg

第二弾は、”マリメッコ LUMIMARJA(ルミマルヤ)ピンク”。
まずは、生地、ハサミ、ホチキス、テープを用意。
発泡スチロールも。




f0212035_1822711.jpg


次に発泡スチロール裏面に生地をしっかり伸ばして、適当な間隔でホチキスを留める。
↑写真のようにホチキスで手を切ったりしないように保護の為
テープを貼る。生地をしっかり留める意味でもやっておくと◎。

f0212035_18262360.jpg


        ↑仕上がりの裏面はこんな感じ。

あとは、お部屋に飾るだけ。
我が家は壁がコンクリートなので、両面テープがついているフック(↓下記写真)
のようなものを壁に貼り、発泡スチロールをぶすっとさします 笑。
軽いので、落ちることは(滅多に)ないと思われるし、
配置を変えたくなってもすぐに変更可能です。
ただ、何度か移動を重ねると裏面は穴だらけになります 爆。
裏面なので全く問題なし!!・・・と私は思います。

f0212035_1849025.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2011-03-01 18:54 | 手作り