山桜の時計

三谷龍二さんの山桜の時計↓

f0212035_1065622.jpg

     
※実物はもう少し文字が見やすかったように思います。
ただ木製のものは木目やら色目やらそれぞれで異なるので何とも言えませんが。
でも、それも”木”の良いところだと思います。


これ、これが欲しいんです!!ってゆうか欲しかったんですけど
人気がありすぎて?入手困難なようなんです・・・。
一旦諦めて、桜つながりで”カバ桜”の木の時計を購入しました。
こちらもなかなか気に入っています。
何よりも見やすい!! これ↓↓

f0212035_10335655.jpg




ただ、なんとなく三谷龍二さんの”山桜の時計”はいまだに気になっていて
見つけたら即買いすると思います。
くるみの木で見たときから一目ぼれで、木の色合いとか、温かみ、木のカーブ具合が
ビンゴなんですよね。
どなたか手に入る方法をご存じでしたら教えてくださいね。

※ちなみに、くるみの木で購入できるか聞いてみたんですが、
生産が追いつかなくて予約は今していないとの事。
普通に入荷を待ったとしても3,4年待ちだと思います、って。
さ、3、4年???
聞き間違いかと思いましたよ 笑。

[PR]
by bijoux2323 | 2011-03-29 10:20 | 好きなもの