カテゴリ:美味しいもの( 23 )

Joyeux Noël♡

f0212035_20455466.jpg


我が家で、クリスマスパーリー。
たこ焼きパーリーなのに…

焼き始めて気付きました…

タコがなーーーーい‼(๑꒪ㅁ꒪๑)"

みんな、ごめんねー

でも、美味しかったから何より(๑◕ˇڡˇ◕๑)
次回も楽しみ♡

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-12-22 20:42 | 美味しいもの

ST REJIS で女子会♡

f0212035_20321614.jpg


平日の昼間から
セントレジスホテルのケーキバイキング‼
テンション上がり過ぎて、食べ過ぎる
いつものパターン…。
でも、幸せ♡

食べ過ぎて、一瞬後悔するけと…
また行きたい‼笑

…でも、しばらくはいいかな。。。(•⚗ั౪⚗ั•)

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-12-07 20:33 | 美味しいもの

シェフのパスタと、再会

f0212035_10202827.jpg


今日は、Nじの新居にお邪魔しました♡
旦那様I君は、まさにシェフ‼職業はシェフじゃないよ笑‼トマトパスタが美味しかったよー(๑´ڡ`๑)
Nじのナスのマリネも美味しかった♡
レシピありがとう‼今度作るぞ。
その後は、西宮ガーデンズのATへ。
Kーぼーや、T中店長にも会えた❀.(*´◡`*)❀.
期間限定のラフランスティに、懐かしのモンブラン
最高デスね。やっぱり♡
今日は、皆に会えて嬉しかった~!

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-10-07 19:13 | 美味しいもの

春の予感。。。

f0212035_97557.jpg


先日も我が家でパーティー♥
偶然にも、当日入籍したとゆう(今日入籍なんて聞いてない~笑)
めでたいNじ、改めIじ。オメデトウ♥
4月から社員としてT○○R○○○宝塚店勤務に決まったK-ぼー。
最近彼氏と別れたのに、2日前に恋の予感のする彼と出会ったY子。笑(ごめん、笑ってもた。)
今年、何か素敵な予感がするMっちゃん。
そう。まさに春がきました~!!

今日はそんな皆に私からのおもてなし。
↑アボカドディップと生ハムで食べる、お野菜とオムレツ。

f0212035_98936.jpg


↑春巻きで揚げ焼しました。
大葉、チーズ、トマト、長いもを巻まきしました。

f0212035_983365.jpg


↑桜の塩漬けと梅肉を混ぜ込んだちらし寿司。etc。。。

f0212035_99419.jpg


↑お土産で頂いたブルディガラのケーキ♥
このお店、大好き。本場に近い味がする!っと思います。。。
・・・あぁ、S夫人に聞いたレシピでパンナコッタ作ったんです~。
皆で食べたんです~。
写真撮るの忘れたんです~。。。涙
ラムが効いてさっぱり美味しかった♥

また来てね♪いつもお土産ありがとう♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-04-01 09:29 | 美味しいもの

うちカフェ♥

f0212035_11165897.jpg


おかずをワンプレートに。
・とろとろ豚の角煮
・ブロッコリーとわかめの白和え
・大根とツナのサラダ
・スペイン風オムレツ

f0212035_11194826.jpg


パンケーキ。
クロテットクリーム、生クリーム、ブルーベリージャムを添えて。
ブラックコーヒーと一緒に。

あ~。
幸せ♥美味しいって、イイネ!!

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-03-25 11:25 | 美味しいもの

f0212035_21243778.jpg


On va faire une petite fête♥ Tu viens?   
ちょっとしたパーティーをやります♥あなたも来ませんか?? 

我が家でよく開催されます。プチパーティー♪
この間は、ひな祭りの時期だったので・・・
・ちらし寿司
・かぼちゃと玉ねぎの赤だし
・なすの揚げ浸し
・ブロッコリーと彩り野菜サラダ(マスタードとレモンソース)etc。。。

美味しい時間はとても大切にしてます。
また来てね~♪
3/○○にも開催しますよ~。3名様予約入ってます~(笑)
楽しみにしてまーす♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-03-16 21:45 | 美味しいもの

cafe de lapin③

f0212035_6162539.jpg


またやってきました!!
毎週金曜日は、cafe de lapinの日。
※友人二人が毎週金曜日のみ、オーナーとして中崎町でカフェやってます。

今日のランチは、右から時計回りに・・・
☆アンチョビクリームオムライス
☆菜の花とアスパラの豆乳カルボナーラ
☆彩り焼き野菜とチキンカレー

でした。定番メニューのアンチョビクリームオムライスは
常連さんがいるという名物ランチだそうですよ!!
確かに、癖になる美味しさです。

f0212035_6225422.jpg


そしてスイーツ♪
右から
☆まるごとバナナのキャラメルロールケーキ
☆濃厚ニューヨークチーズケーキ

見た目も可愛いけど、お味も見た目に負けてません。
幸せな時間です。

・・・なんだか今日に限って、お客さんが入る入る・・・。
忙しそうでした。
それでも二人で頑張ってたな~。すごい。
刺激を受けます。
これからも頑張ってね~!また行きます!!
[PR]
by bijoux2323 | 2011-03-27 06:32 | 美味しいもの

f0212035_20262398.jpg


そういえば、先月に予約したfait en bonbonsのカップケーキ。
乙女ケーキです。
食べるよりも、ずっと飾っておきたいな~。

上の飾りは全ておまかせ。
オーダーで、好きな文字をいれたり、お好みのデザインができるそうです!!
[PR]
by bijoux2323 | 2011-03-04 20:35 | 美味しいもの

cafe de lapin③

f0212035_9534367.jpg


2011年初、cafe de lapinへ。
本日のお料理は、時計回りに・・・
・鶏ササミと水菜の柚子胡椒ペペロンチーノ
・たらと白菜の豆乳クリームグラタン
・アンチョビクリームオムライス

でした。
んんっ、オムライスに小さな旗がついてる♪
プチサプライズ、ありがとう!
お子様ランチみたいで嬉しいな 笑。

f0212035_1001449.jpg

本日のデザートは、時計回りに・・・
・富士りんごとアーモンドクリームの焼きタルト
・とろーりフォンダンショコラ 苺とバニラアイス添え
・いちごミルクのロールケーキ

でした。
んんんっ、ロールケーキに小さな旗がついてる~笑。
ホント、ありがとうね。
ちゃんと2本とも持って帰りましたよ。

今日も美味しかった。大満足。
毎週金曜日は、中崎町のcafe de lapinへ。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-01-28 10:09 | 美味しいもの

f0212035_23311210.jpg


本日は、新年会&結婚祝い&退職祝いなんかを兼ねて
2度目の甲田家へお招き頂きました。
奥様のお料理はとっても美味しい。
<お品書き>
 時計回りに・・・
・温野菜のアンチョビソース添え
・生春巻き(画面からはみ出してます・・・)
・マグロのカルパッチョ、粒マスタードとオリーブソース風味
                       ブロッコリースプラウト添え
・ヒレカツ、素揚げいんげんとプチトマト
・焼き鮭の酢飯
・トッピングの錦糸卵と大葉

でした。手作りドレッシングもとっても美味しくって、私も早速まねしたい!!
大画面のテレビ(50インチでした?)で、apbankフェスのDVDを見ながら
久々の女子トーク。

旦那様が帰宅して、さぁみんなでデザートとなった時

f0212035_23465230.jpg


サプライズケーキが登場いたしました!!ひぃぃぃ!!
実は私、5日前が〇〇歳の誕生日だったんです。
う、う、嬉しい!!いつもありがとう。ありがとうございます。

すごく幸せな一日でした。
何かで恩返ししなきゃなっていつも思います。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-01-16 23:52 | 美味しいもの