カテゴリ:日常( 13 )

ナカジベイビー♡

f0212035_6594720.jpg


f0212035_703818.jpg


ナカジのベイビーに会いにいった♡
たまに見せる笑顔が可愛いぃぃーーー♡
会えてヨカッタ。

f0212035_73984.jpg


また抱っこしに行きたいな♡



★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2013-07-22 07:04 | 日常

f0212035_106316.jpg


大阪城公園にて。
昨日は、お花見日和でした。
お天気も良く、着物でお花見♡
日焼けしそうな位の強い日差しに
体力の消耗も激しかった…笑
桜はもちろん、桃の花もステキでした。
日本人だなぁ、と感じた一日。

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2013-03-31 10:09 | 日常

f0212035_1013226.jpg


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♡

お正月は、おせちにお雑煮、すき焼き…
食べ過ぎ…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
おまけに誕生日が近いのでケーキまで…。
次会った時に誰かわからんくらいに
大きくなってたらごめんなさいね꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱

しかも、着物を着て名古屋に出掛けたら
すごい人…。
久しぶりに2日のバーゲン恐ろしさを体感しました…。


★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2013-01-03 10:08 | 日常

Bonne Année!!

f0212035_2020154.jpg


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
無事に2012年を迎えられて
本当に幸せです。

皆さんはどんな年越しでしたか??
寒い日が続きますが、まずは健康第一!!
[PR]
by bijoux2323 | 2012-01-03 20:24 | 日常

2011年、私なりの365日

f0212035_95335.jpg


いよいよ2011年も、あと2日。
今年は本当に、日本が、いや世界が
激動の一年を駆け抜けたと思う。
個人的には、自分自身もかなり激動な一年でしたが。

3.11という出来事が、人々の心を動かし、
世界を動かした。
私自身も、すごく色んな事を考えさせられた。
何が大切なんか、本当に守りたいモノって
なんなんだろ・・・って。
実際、未だにコレだ!!って思える結論が
出た訳ではないけれど、ってゆうか一生探し続けるんだと
思うけど、一つ感じたことがあります。
それは、そんなに特別な事でも難しい事でもなくって
・・・感謝するってこと、だった。
こんなに感謝の思いを抱いたのは初めてだったかもしれないなー。
来年は、そんな思いを抱かせてくれた
大切な家族、大好きな仲間達、かけがえのない出会い
に感謝して、私なりの恩返しが出来たらいいなー。

・・・なんつって。

では、来年もよろしくお願い致します!!
皆さんにとって、2012年も素敵な一年になりますように♥
[PR]
by bijoux2323 | 2011-12-29 22:32 | 日常

12月の可愛いトリオ。

f0212035_23554751.jpg


とっても小さなトリオが
本日仲間入り。
ホントにすごくちっさいよ。
500円玉位!

きゃわいぃね~。
君たちに一目惚れ!

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2011-12-03 23:59 | 日常

f0212035_19182532.jpg


いよいよ数日で、師走ですね。
急に寒くなって、皆さん体調崩してませんか??
私は、2年もしくは1年に一回、声が出なくなります。涙
一般の人が熱で体調を崩すなら、私の場合すべて喉にきてしまうようです。
その恒例行事?も、やっとの事で回復に向かっています!!

っで、12月はとても忙しい。まさに師走!!
今から準備(イメトレ)に励んでます。
クリスマスのリース作り、
2012年のカレンダーも壁に飾り、準備は着々と進んでおります。

12月のスケジュール、あまり真剣に見ると
めまいが起きそうなので、
年末特融のちょっと浮かれたハイテンションで
乗り切る予定です!!

皆、よろしくお願いします~!!
[PR]
by bijoux2323 | 2011-11-25 19:28 | 日常

Le dimanche

f0212035_8572437.jpg


日曜日の朝。
決まってする事、ありますか?
私は、
7:00 僕らの時代
7:30 がっちりマンデー
それぞれ30分ずつテレビを見ます。

僕らの時代は、主に芸能人の方3名(ゲストは毎回さまざま。老若男女問わず。ジャンル問わず。)が思うことを自由に対談する、という番組。
興味のあるゲストならなおさら面白い。ゲストの”素”が垣間見え、たった30分でかなりゲストの人間性がわかった気になって面白い。

がっちりマンデーは、昨今の経済において活躍する企業(ローカルな企業も多い)などを取り上げて、わかりやすく解説。司会は、加藤浩二さん。コメンテーターは経済アナリスト森永卓郎さん等。森永さんって、難しい事も噛み砕いてとってもわかりやすく伝えてくれるんです。

今日は、ホットケーキとホットコーヒーをお供に。
充実した、日曜日の朝♪

f0212035_8574030.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-09 08:59 | 日常

ピクニック気分♪♪

f0212035_211017.jpg


f0212035_20585258.jpg


先週の話ですが、毎年恒例の情熱大陸ライブへ今年も

行ってまいりました!!

ピクニック気分で、ビール飲んで、サンドイッチ食べて・・・

楽しい一日だった♪♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/

※フリボリーテHPは、今のところ携帯からはリンク出来ません!!
リンクできるようになったらお知らせいたします!!

[PR]
by bijoux2323 | 2011-08-06 21:10 | 日常

f0212035_025820.jpg


つ、ついに出ました!!
☆ピノ。私実は、初めてなんです。
嬉しすぎて、かなり興奮しました。
一瞬、何この変なカタチ??ってなりました 笑。
しかも?限定で出てる、ダブルストロベリー♪

f0212035_0162750.jpg


といっても、あんまり頻繁に買わないから出会わないっちゃあ出会わない。
願いのピノ、とか、幸せのピノ、ってゆうらしいですね。
※食べた後に、ネットで調べました 笑。

そういえば、Nじの彼は☆型ピノ率高いって聞いたような・・・。
うらやましい・・・。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-02 00:16 | 日常