カテゴリ:イベント( 34 )

For us OSAKA ☆winter edition☆

f0212035_930145.jpg


昨日、年に4回開催の
For us OSAKAに参加して参りました。
売り上げの一部が義援金になります。

フリボリーテとSoapOperaClassicsさんとの
コラボストラップも常時置いてます。
よろしくお願いします♡

次回は、3月11日です。

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2013-01-26 09:35 | イベント

f0212035_2255468.jpg


↑キムパ♪

f0212035_22555771.jpg


↑冷麺♪

f0212035_22561348.jpg


f0212035_22562832.jpg


↑フリボリーテ♪

今回も沢山のお客様に来て頂いてとても嬉しいです!!
ありがとうございました!!

フリボリーテも興味を持って頂いた方、ご購入頂いた方
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです☆

次回のイベント開催日は未定ですが
またご連絡致します!!

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-06-26 23:02 | イベント

f0212035_17495941.jpg


f0212035_17501084.jpg


恒例の For us OSAKA
SPRING EDITION。フリボリーテも春らしいディスプレイに♪
珊瑚を使った新作も登場してます!
今回も沢山の方にお越し頂いてありがとうございました。
年に4回のペースでこれからも開催される予定です!
入場料の一部とフリボリーテの売り上げの一部を
義援金とさせて頂いています。
あいにくの悪天候の中、来て下さったお客様
出演アーティストの皆様、スタッフの皆様
ありがとうございました♥

いつもはクラシックの方や女性アーティストが
必ず出演されてましたが、今回はイケメンアーティストのみ
のイベントでした!!
…なので、お客様は98%女性でした(笑)。
私は一人物販なので、客観的にお客様を見てしまうんですが
イケメン揃いという事もあってか
皆さん”アイドル”ですね~。
お客様の目が♥になってましたよ (笑)。

次回のFor usも楽しみです♥

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-04-14 18:04 | イベント

f0212035_204192.jpg


f0212035_20412813.jpg


初回から出演させて頂いてます、For us OSAKA
3.11は特別に開催されました。
今回も参加出来た事、とても嬉しく思います。
そして、このイベントを通じて
復興、東北ガンバレ!という思いはもちろんですが

”本当に大切なコトって何?、今できるコトって何?・・・”

って、3.11をきっかけに感じた思い、
忙しい日々になんとなく埋もれてしまいそうだったけれど
For us OSAKAに参加すると
あー、明日からもっと頑張ろう。
悩んでた事も、全然大したことないやん!!って
私は思えるんです。
1人でも多くの人が、同じような思いを感じてくれて
その輪が広がっていけば
このイベントも、どんどん意味を成していく気がします。

次回は4/13(金)です♪
沢山のアーティストが出演し、とっても楽しいイベントです。
よろしければお越しくださいね♪

今までのイベント内容や、イベントの目的など・・・
詳細はコチラを→For us OSAKA

そして今回も、沢山の方にフリボリーテをご購入頂いて
本当にうれしく思います♥ありがとうございました♥

最後に、今回はなんとスカイパーフェクトTVさんが
取材にいらしてました。
自宅でスカパーが見れる方は
3/30 22時 ビクトリーチャンネル218
今回のイベント内容がご覧頂けるみたいです♪
見られた方、感想を聞かせて下さいね~♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-03-13 20:45 | イベント

f0212035_10113085.jpg


↑カップ寿司。さくらでんぶで、♥マーク!!

f0212035_10114166.jpg


↑エビといくらの贅沢寿司!!

f0212035_10115323.jpg


↑から揚げ&コロッケ♥水玉のカップに入れて♥

f0212035_1012891.jpg


f0212035_10122024.jpg


↑今回のフリボリーテ☆
購入して頂いた方、興味を持って頂いた方ありがとうございました♥
とっても嬉しいです!
また、今回のイベントも沢山の方に来て頂いて嬉しい限りです!!
いつもありがとうございます!!
次回もよろしくお願いします♥

余談ですが、今日は震災からちょうど1年です。
色々考えさせられた感慨深い1年でした。
あの日の思いを忘れないように、本日もチャリティーイベントに
参加してきます!!
イベントForusよろしければお越しくださいね!
入場料の一部、フリボリーテの売り上げの一部が義援金になります!!

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-03-11 10:23 | イベント

f0212035_23325390.jpg

Baröomバールーム小料理屋編に続いて、第4弾!!
BAR PENNYにて、3/9(金)20時からスタートです!!

今回は、ホワイトデーも近い事もあり
素敵な出会いがあったらいいな~という思いがあるのと
3/9のサンキューにちなんでの、出会いにサンキュー編でございます!!
そこで、私たちは色んな仕掛けを用意しています!!
まず、21:30頃から1時間程度
皆さん、クイズに参加して頂けませんか??
チーム戦で、答えを皆で考えたりなんかして
距離を近づけてもらおうとゆう作戦です(笑)。
楽しいクイズをたくさん考えていますのでお楽しみに♥

<MENU>
持ち歩いて食べられるように、全てカップに入れています!
*・・・とはいえ、アップルパイはお皿で出します。
・コロッケ&から揚げ  500円
・ちらし寿司(カップ入り×2個)  600円
・スティックサラダ   400円
・サラダサンド     400円
・アップルパイ     300円  
etc・・・

夜は日付が変わっても営業してますので
仕事が遅い方も是非いらして下さいね♪

もちろん、フリボリーテも販売します☆

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-03-07 23:34 | イベント

f0212035_2333196.jpg


北堀江のコベントガーデンのイベントに参加します!!
メイクレッスン、ヘアーアレンジメント、ボディジュエリー
音楽、アクセサリーなど。。。
女の子が綺麗になるためのイベントです♪

■COVENT GARDEN(コベントガーデン)
■DATE 2/25(土)
■OPEN 16:30 START:17:00
■CARGE ¥2,000(1ドリンク付き)
 



是非いらして下さいね♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-02-23 23:05 | イベント

f0212035_18394857.jpg


2/11(土)は、イベント~The nightmare before valentine★~
というお題で、映画”The nightmare before クリスマス”を
モチーフにした、
西洋のお化け屋敷のような 笑
雰囲気で、music,dance,beautyをテーマにした
イベントです!!

<場所>CELL 大阪市中央区南船場B1F(長堀橋駅1番出口より徒歩5分)
<時間>20:00~22:45
<参加費>1,800円 *1ドリンク付き!!
<ブース>フリボリーテ(アクセサリー)、ボディージュエリー、ジェルネイル


お値打ちですし、とっても楽しいイベントに
なると思います♪♪
是非いらして下さいね♪♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-02-05 18:48 | イベント

f0212035_22555970.jpg


f0212035_22562394.jpg


f0212035_22564692.jpg


f0212035_2257424.jpg


f0212035_22593732.jpg


とっても楽しいイベントになりました!!
来て下さった方本当にありがとうございました♪
フリボリーテも、いつもありがとうございます!!

次回は、3月です!!
またご案内しますね。

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-01-12 23:04 | イベント

1/7 For us Osaka~WINTER EDITION~

f0212035_2114165.jpg


イベント情報が前後してしまいましたが
1/7にも、イベントございます。
恒例のForusです。
どんどん規模が大きくなってきていて
とっても素敵なイベントです。
詳細はコチラをクリック!!

フリボリーテは、1/7 心斎橋のSoap opera classicsで出展致します。
昼の部、夜の部と一日がかりのイベントで
楽しみにしています。
1/9のamHALLでは、ウルフルケイスケさんも出演される
そうです!
興味のある方は是非お越しくださいね♪
[PR]
by bijoux2323 | 2012-01-05 21:24 | イベント