<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0212035_19593247.jpg


チーズケーキ大好き♪
オレオを砕いて(もっと細かく砕けば良かった・・・)
エスプレッソ(濃いめの珈琲)入れて
濃厚チーズケーキ完成!!
コーヒーの風味がたまりません!!

f0212035_202360.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-28 20:02 | お菓子作り

f0212035_12171118.jpg


最近、梅こぶ茶にはまってます!!
(正確には、パスタにはまってるのかもしれないなぁ)
・・・と言っても、お茶として飲むのではなく
料理に使うんです!!
友人Mちゃんに教わってから、何を作ろうか迷った時に
登場するアイテムです。

普段は、トマトと玉ねぎとツナ缶とオリーブオイルなんかと
一緒に和えるだけ(かなり美味しいです)とか、サラダに
応用してましたが、本日パスタに挑戦。

・・・と言っても、実際和えるだけですが(笑)。

・青ねぎ(軽く茹でました、ねぎじゃなくてもOK)
・梅こぶ茶(お好みで、適量)
・オリーブオイル
・プチトマト(飾り)

これだけで、美味しくできました。
暑い夏にはぴったりのメニューです。
今後も、アレンジレシピ頑張ってみます♪
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-25 12:25 | 料理

f0212035_19514353.jpg


今回も冷蔵庫にあるものでパスタ作り。

・ツナ
・玉ねぎ
・ブロッコリー
・トマトの缶詰
・豆乳
・バター
・調味料    etc...

久しぶりに和食器で頂きました♪
ごちそうさま。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-22 19:55 | 料理

f0212035_206739.jpg


このブレスレットの色違い。

ピンクの珊瑚とは全く違うイメージに仕上がりました。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-17 20:09 | アクセサリー

f0212035_21381396.jpg


星のブレスレットに続いて、ネックレスでございます☆
チェーンは短めで、首回りにフィットするデザイン。

f0212035_21383345.jpg


皆さんに気に入って頂けるアクセサリー作り、頑張ります♪
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-14 21:43 | アクセサリー

f0212035_911125.jpg


☆がたっぷりついたブレスレット!!
星、ホシ、ほし、☆、★♥※△∞・・・。

クリスタルのミラーボールを付けて、
キラキラ度UP↑↑

f0212035_955046.jpg
 
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-12 09:11 | アクセサリー

f0212035_1153075.jpg


珊瑚とパールのブレスレット①に続いて、
珊瑚メインで作ってみました。

f0212035_11531472.jpg


ちょっとした違いですが、好みは分かれるはず。
どちらがお好みですか?
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-11 11:57 | アクセサリー

f0212035_18555045.jpg
 

夏が近づいてきましたね。
なんとなく珊瑚が頭に浮かび、ピンクの珊瑚をたくさん
使ったブレスレットを作りました。
ゴツくなってしまわないように、女性らしくパールを。

f0212035_18591832.jpg
 

アジャスターの先に、淡いグリーンのストーン(オパールのような)で
少しアクセントを。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-10 19:03 | アクセサリー

マーブルが好き

f0212035_9563047.jpg


チョコレートマーブルケーキ。

基本的にマーブルが好き♪
理由は・・・
・2つの味が楽しめてお得。
・見た目が可愛い。
・なんとなく上手に出来たような錯覚におちいる(事が出来る)。

・・・そんな単純な理由です 笑。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-08 10:04 | お菓子作り

f0212035_1644416.jpg


以前もブログで紹介しましたが、少しだけ仕様を変更しました。
とは言ってもデザインはほとんど変わりませんが、
つなぎ目部分のパーツを、クリスプからアジャスター付きのカニカンに変更。↓↓

f0212035_16442135.jpg


クリスプだと、とめにくかったのでこのカタチに改良。
かなり使いやすくなったと思います。
アジャスターの先には、キラッと光る小さなストーンを付けました。
小さなこだわりです。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-06-06 21:34 | アクセサリー