<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0212035_13165238.jpg


キンセンカとも言います。キク科の春に咲くお花です。
なんですけど、パーツがとっても可愛いので
一先ず、ネックレスに。
予想通り、とっても好みな感じに仕上がりました♪

f0212035_1322885.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-30 13:22 | アクセサリー

り・ぼ・ん

f0212035_19264269.jpg


このピアスもインターネットで購入できます♪

来月、新作が何品か登場します!!
11/11イベント★Baröomバールーム~北欧編~★
お会いできるのを楽しみにしています♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-29 19:31 | アクセサリー

f0212035_8275091.jpg


二次会用にピアスの注文が入った時に
少しマニッシュなイメージで作ったピアス。
*実際に着用すると、とてもキラキラした感じになります。
特に、ステージやパーティーなんかで映えるピアス。
2パターン作ったので(もう一つは、フェミニンなタイプ)
最終的にもう一つの方を購入してくれたんです。(ありがとう♥)

そして、このマニッシュな感じが、今までのフリボリーテ
にはあまり無い感じだったので、出展するかどうか迷ってたんです。

出展する場所にもよるんですが、ステージ衣装なんかに
映える事もあり、今回のライブハウスでの出店でとても
好評でした!

基本的には、自分のイメージしている”フリボリーテ”がある
ので、そのイメージから離れたものは作りません。
けれど、実際のお客様の反応や、お声を聴いていると
自分が思っているものと違う反応があったりで、
とても参考になるし、面白い。
何より、ありがたい。

これからも、皆さんのお声を大切にしていきたいです。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-23 08:31 | アクセサリー

10/21 For us OSAKA

f0212035_1134246.jpg


昨晩も第3回目の、For usのイベントに参加させて頂きました!
売り上げの一部が義援金となる、チャリティーイベントです。
フリボリーテは毎回売り上げの10%を義援金とさせて頂いています。

会場はSoap opera classics
10/21~23日までの3夜連続のイベント。
詳しくはコチラをクリック。

今回は、POPSメインのイベントだったのでとても新鮮でした!
フリボリーテをご購入頂いた方、興味をもってくれた方
本当にありがとうございました。
とても嬉しいです♪
こういったイベントに参加させてもらえる事も
毎回嬉しく思います。

一人の力では
大した事は出来ないし、
ほんの些細な事なのかもしれないですが
その小さな力がいつかどこかで
誰かの力になったり、支えに変わるなら
今できる事をやろう!って思えるイベントです。

考えてみれば、確かにそうだ!って思える事も
なんとなく過ぎていく平和な日常のどこかに埋もれて
忘れそうになってしまいがち。

忘れないように
すぐに開けられる心の引出しに
入れとこーっと。

また次回のFor usもお楽しみに♪

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-22 11:39 | イベント

f0212035_20503139.jpg


f0212035_2051578.jpg


いちじくの季節も、もう終わってしまいそうですね・・・。
甘くて、あの不思議な食感が癖になる美味しさだと
思います。
でも、好き、嫌いが意外とある果物なのかな?

今回は、パウンドケーキにしました。
サクサクのクランブルのせ♪
濃厚なキャラメル生地に仕上がったので
無糖の生クリームと一緒に食べれば・・・
C'est très délicieux♥
美味しかった。

f0212035_210725.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-19 21:01 | お菓子作り

f0212035_2254742.jpg


Baröomバールーム4649編に続いて、第二弾決定です!!
BAR PENNYにて、11/11(金)20時頃からスタートです!!
メニューについては後日UPしますね♪
ま、北欧編なだけにそれらしいメニューを
妄想してみて下さいね(笑)

フリボリーテも参加しますので
お楽しみに♪
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-16 22:54 | イベント

En hiver...

f0212035_22511333.jpg


f0212035_22542270.jpg


En hiver...
この冬は、ボンボンで決まり!

リングにも付けてみました。
このふわふわ感たまりません。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-14 22:58

f0212035_10164071.jpg


f0212035_10223089.jpg


フックピアスで2色展開。
どちらの色にも、ピンク、水色、きみどり、きいろ・・・
たくさんの色が入っています。

ふわっとした素材のリボンをボンボンの形にしました。
この、淡くて、ふんわりした雰囲気。好きな感じです。


★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-10 10:34 | アクセサリー

Le dimanche

f0212035_8572437.jpg


日曜日の朝。
決まってする事、ありますか?
私は、
7:00 僕らの時代
7:30 がっちりマンデー
それぞれ30分ずつテレビを見ます。

僕らの時代は、主に芸能人の方3名(ゲストは毎回さまざま。老若男女問わず。ジャンル問わず。)が思うことを自由に対談する、という番組。
興味のあるゲストならなおさら面白い。ゲストの”素”が垣間見え、たった30分でかなりゲストの人間性がわかった気になって面白い。

がっちりマンデーは、昨今の経済において活躍する企業(ローカルな企業も多い)などを取り上げて、わかりやすく解説。司会は、加藤浩二さん。コメンテーターは経済アナリスト森永卓郎さん等。森永さんって、難しい事も噛み砕いてとってもわかりやすく伝えてくれるんです。

今日は、ホットケーキとホットコーヒーをお供に。
充実した、日曜日の朝♪

f0212035_8574030.jpg

[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-09 08:59 | 日常

アップルパイ

f0212035_10414615.jpg

注:イメージ写真です。


BAR PENNYが21周年を迎えます。
そして、記念イベントが10/7,8,9日開催中です!!
予告とおり、アップルパイ納品してますので
食べに来て下さいね♪
数量限定なのでもしかすると最終日は食べられないかも・・・!!
ごめんなさいね。。。
[PR]
by bijoux2323 | 2011-10-08 10:49 | イベント