<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0212035_22211035.jpg


一晩、塩麹につけて
片栗粉をつけてから、揚げるだけ~♡

お肉が柔らかくって
案外、味もしっかり染み込んて
かなり美味しい‼

今更ですが、ハマってます♡

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-10-31 22:23 | 料理

ミルクロール

f0212035_10243987.jpg


昨晩から、今日はミルクロールを焼こうと思って早起き‼
パンは、発酵させるのに時間がかかるから
ちょっと避けてたんですけどね…。
何にでも合わせられる、素朴なパンが出来ました❀.(*´◡`*)❀.
焼きたては、美味しい~…が食べ過ぎるーฺ(☼Д☼)

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-10-08 10:20 | パン作り

シェフのパスタと、再会

f0212035_10202827.jpg


今日は、Nじの新居にお邪魔しました♡
旦那様I君は、まさにシェフ‼職業はシェフじゃないよ笑‼トマトパスタが美味しかったよー(๑´ڡ`๑)
Nじのナスのマリネも美味しかった♡
レシピありがとう‼今度作るぞ。
その後は、西宮ガーデンズのATへ。
Kーぼーや、T中店長にも会えた❀.(*´◡`*)❀.
期間限定のラフランスティに、懐かしのモンブラン
最高デスね。やっぱり♡
今日は、皆に会えて嬉しかった~!

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-10-07 19:13 | 美味しいもの

f0212035_22323956.jpg


たこ焼きパーティー。
…楽しい‼
サラダに、チーズと大葉のチキンカツ。
そして、メインは何と言っても
紫芋のモンブラン(๑◕ˇڡˇ◕๑)
焼いたスポンジに、ラム酒の効いたマロンクリーム。上から紫芋のクリームで仕上げました‼
秋といえば、芋 栗 南瓜ですよね。
季節にピッタリ。美味しく出来ました♡

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
by bijoux2323 | 2012-10-06 22:24 | お菓子作り

f0212035_22235287.jpg


イッタラが半額‼
アラビアが40%OFF‼
ロールストランドが30%OFF‼

期間限定のタイムセール‼
…買うでしょ、これ。笑‼
なんて恐ろしい言葉。
嬉しいやら、お財布が寂しいやら…(*´◒`*)

でも、実物が届いたら…
やっぱり嬉しい方が勝つのだ‼
そんなもんですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
[PR]
by bijoux2323 | 2012-10-06 22:15 | 好きなもの