f0212035_106316.jpg


大阪城公園にて。
昨日は、お花見日和でした。
お天気も良く、着物でお花見♡
日焼けしそうな位の強い日差しに
体力の消耗も激しかった…笑
桜はもちろん、桃の花もステキでした。
日本人だなぁ、と感じた一日。

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
# by bijoux2323 | 2013-03-31 10:09 | 日常

お料理教室

f0212035_19564227.jpg


ずっと行きたかった、神戸のお料理教室へ
やっと行くことが出来ました‼
すごくセンスの良いテーブルセッティングに
ステキな食器やお皿。うっとり。
お料理も本格的なフレンチ。
色々と勉強になりました♡

やっと行けたのに、3月のレッスンが最後で
暫く?お休みされるそうです…。
残念ですが、先生ともお逢いする事ができて
1回でも行けてよかった‼


★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
# by bijoux2323 | 2013-02-26 20:01 | 料理

f0212035_1058633.jpg


2013年冬、フリボリーテの新作です。
ゴールドのシロップピアス♡
チェーンの長さに段差をつけて
ゆらゆら揺れる感じがポイントデス。
マニッシュなイメージに。

マイペースではありますが
今年もフリボリーテ
宜しくお願いします♡

Frivolité 柳瀬 文恵

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
# by bijoux2323 | 2013-01-27 11:01 | アクセサリー

For us OSAKA ☆winter edition☆

f0212035_930145.jpg


昨日、年に4回開催の
For us OSAKAに参加して参りました。
売り上げの一部が義援金になります。

フリボリーテとSoapOperaClassicsさんとの
コラボストラップも常時置いてます。
よろしくお願いします♡

次回は、3月11日です。

★フリボリーテHPもよろしくね★→http://frivolite.shop-pro.jp/
[PR]
# by bijoux2323 | 2013-01-26 09:35 | イベント

f0212035_200917.jpg


先週、私事ですが
誕生日でした~。
当日のディナーの後、フルーツいっぱいのタルトに
ロウソク付けて。
いくつになっても嬉しいものです~。

そして、翌日は当日まで聞かされていなかった場所へ。
なんと、福井県まで行って参りました‼
大阪から、休憩挟みつつ、車で4時間位かかったかな…。
初あわら温泉へ。
温泉は、ほぼ無色の無臭。サラサラで気持ち良かったです。
さらに、晩御飯は部屋食で蟹づくし‼
最高に美味しかったです。
焼き蟹もちろん、茹で蟹のおみその部分が最高でした‼
幸せ~♡

お正月よりも、たらふく食べました 笑。
ステキな旅をありがとうございました♡
[PR]
# by bijoux2323 | 2013-01-16 20:08 | 記念日